ウォンテはどこにいたか

ハンウォンテの足跡をたどる

本当に行く④駅の外に出る

甲川駅3番出口に出て行った彼らが飛び出してくるのが市庁駅6番出口です。

 

f:id:wowon:20171123151114j:plain

出口

 

f:id:wowon:20171123151158j:plain

ソンミンが走っている独特な壁のお店。映画とだいぶ色味が違うように思いますが。

 

f:id:wowon:20171123151226j:plain

スーツのおじさんが横断していた交差点

Angel-in-us Coffeeが目印です。

 

f:id:wowon:20171123151409j:plain

警官のおじさんが車と接触していたあたり

 

f:id:wowon:20171123151432p:plain

以上の4ポイントはかなり狭い範囲で撮影されていて興味深かったです。

 

走り抜けていく飲食店の並んだ通りや、椅子を飛び越えているシーンもこの付近かと思っていたのですがわかりませんでした。
彼らが最終的に到達するcaffe TIAMOが、ここだろうと予想している店舗がこのあたりとは少し離れている(儒城区)ので繁華街も1か所で撮っているとは限らないかなと想像しています。機会があればまた調べたり実際見に行ってもみたいです。